2012年11月06日

☆34☆です

こんにちは、☆34☆(みし)といいます。

長野市在住、主婦です。

手作り石けん、木のおもちゃなどを作っています。

石けんは、オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイルの3種が基本。
合成化学物質を一切使用せず、ナチュラルな原料にこだわって作っています。

今回は人気のラピスラズリのマーブル石けん(いつも品薄になってしまいます)をご用意しています。


木のおもちゃは、自分もテンションが上がるものを楽しんで作っています。
子どもに受けが良いものばかりとは限らないのですが・・・(笑)


ぜひ手にとってみてください♪
お待ちしています☆
☆34☆です


同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
naccho.です。
冬のあったか小物!
nacchoさんのご紹介。
34さんのご紹介です。
ひなたぼっこ。comameです。
naccho.です。
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 naccho.です。 (2016-10-06 07:40)
 冬のあったか小物! (2015-10-28 10:41)
 nacchoさんのご紹介。 (2015-10-26 18:16)
 34さんのご紹介です。 (2015-07-08 19:26)
 ひなたぼっこ。comameです。 (2015-07-07 16:20)
 naccho.です。 (2015-07-06 16:45)

Posted by hinatabocco at 14:23│Comments(0)作家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。